ぶち○○○

めちゃ寒気するし、めちゃ喉痛いし、めちゃ鼻水まみれで、これどうしよう、本来なら仕事休むやつなんだけど、
自宅作業だと、まあまあ作業できてしまうから、できるできないの判断がけっこう難しいな。とかなんとか。
 
あらゆる不調の諸症状に対して
花粉&風邪&つわり「ど~れだ!?」
って囲まれている感じで、仲良くやっています。
 
うそです。
 
ローソンの店内放送で「Tポイントカードを掲示でポイントがたまる!」みたいな言葉が聞こえたので、あれ?ローソンだけどポンタカードじゃなくてTカードもつかえるんかな、とレジでたずねてみたら駄目であった。あれは一体何の放送だったんだろう………(ふしぎ)
かまへんよ
 
お昼過ぎごろから、あれれ〜今日ちょっと調子いいんじゃないのー、調子よくなってきてるんじゃないのー!あとは風邪が治ればじゃないのー!?
って思ったら
夕方から全然だめでした
ぎもぢわるい…………
 
きむち味おいしい~!
 
な、なんかでも今日のお昼は、一気に「食べれるもの」が増えた感覚をちょっと感じた。
本当、基本的に近頃は、さっきコンビニで自分の意志で買ってきたものなのに「…あ…むりだ…今は食べれない…」ってなって食べないという謎の現象が起きてたけど、それがもーちょっと広がった…かんじ
がんばって!がんばるんだ~
 
腰が~っ かつてな~い! 腰が~!!