春の

雨なね~
 
座椅子を買おうかどうか、という事を、実はえいえんに検討している。
大きすぎないとうれしいな、でももうこれ以上もの置かないほうが綺麗かもな、とかで延々買ってない…
でも、あ~今あったら楽なのに…って瞬間は何回もある。
 
最近、人生でひさしぶり?にスルメブームがきてて、というかスルメ食べてると落ち着く感すごいあって重宝していて。会社では食べれないけど笑
スルメおいしい…
消化にはよくなさそ~
 

サプリ、いい漫画すぎて、ぜんぶもう読み終えてるけどコンプリートに向けて購入中。すばらしいです
 

作った菜の花のおひたし
菜の花は天ぷらにするのが いっとう好きで、毎年この季節は菜の花のためだけに天ぷらをしたりする。
余りをおひたしにしてみた。おいしい~
 

作ってもらったかぼちゃサラダ
 
 
およめ様がウィンドウズのファイルの関連付けの関係で曲がきけない〜と言っていて、
ファイルの関連付け が理解できてるかどうか、って、けっこーパソコン初級〜中級を分ける部分だなあって思う。これだけ普及したとはいえ、まだまだ「勉強しないと使えない」と思う、Windows。私も知らないこと多い
自治体で毎日パソコン、エクセル触って仕事してる人ですら、みんな初級者だなーって思うこと多いし……ブラウザーの種類とかはさすがに知らなくてもいいんだろうけど、うん…
 
それともあれかな…初心者はみんなwindowsのヘルプとかちゃんと見れてて、ヘルプはすごくしっかりしていて、ちゃんと読む人は解決できて問題ない とかなのかな…ヘルプ使ったことないな…っていうかヘルプで調べてるような人も見たことないんだけど
 
自分は中級ぐらいかなあ…デフラグってwindows10だと、勝手に裏でやってくれてるんだね………こないだまで全く知らなかったし………言えよ……
 
スーパーマーケットいったら、さむくて、一気に気持ち悪くなってぐらぐらした……おえう……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください