ほんだなついかみんぐすーん

昨日、妊娠してからとうとう噂の、便秘がきたかも~、
と思ったとたんに くだすのであった。ふぁー
うんちが止まりません
ゆるいやつ
 
うんちの話はもういいよ!!!!(うそ)
 

旅のあとの片付けとか、洗濯物干したりしていると一日ってすぐおわるね…
 
ローストビーフ家で作ったらおよめ様が気に入ってくれたようで、うれしい。
しかし材料費あんがいかかるし、手間もひとしおであることを思うと買ったほうが割安に思ってしまう自分であった…
でも確かに量は倍ぐらいはつくれるのかな
もうちょっと研究したいし、作りたいけどね!
 

つわりもほぼ収まり、電車でのお出かけも案外できるようになってきた!んだけど、歩くの本当に遅いし階段がきついし、お腹が張ると休むし、マジ亀の歩みなので、朝の通勤ラッシュを頑張れる気がしない、どうしよう。
ぎゅうぎゅうで立ちっぱなし、っていうのも無理な気がする……う~ん、一回いけそうな日があったらトライだけでもしてみるかなあ…帰ってこれるかな…
 

新しいやつ?きてたな…特に何も追加コストをかけずに新しい楽しみ方を名付けるの、めっちゃおもしろくていいと思う!!
 
そういえば、和歌山旅行中に来てもらったJAFのおにいさんに初めて、「もうすぐ産まれるんですか?」って、妊婦と気づいてもらった声かけをされた気がする。
見た感じただのデブとしか見えないんかなと思ってたので意外と気づいてもらえてうれしかった。
 


ついったーでだいぶ前におすすめしてもらった ぐりこカミングスーンやっとゲットしたよ!
反抗期って書いてユタカオザキって読むんやな
展開とか、すごくよかったです、最初のノリからしてそのままいくんかな〜と思ってたら、あっ、そっち!?みたいな。
二巻完結でものすごく丁度よい作品だった、ダラダラしたテンポで長く続ける漫画もあるけどこれは本当に最適!ぐっときた…
 

本棚ならびに追加
全巻読み終えて、もしすごくいいな!って思ってても、家に置いとかなくていいな。って思ったやつは即売っちゃうのですが、やっぱりどうしても増え続けていっちゃうよね、蔵書は…
今月ようやく、サプリ 全巻そろいました。安くなったので買った。
 
っていうか写真にとって気づいたけどB.B.Joker捨ててないな!これクソ面白いですよ、4コマ
 

わがBL本コーナーだ!少ないぞ!
エロい本はだいたい京都に引っ越すまえにももちゃんにあげたっけ…笑
 
孤高の人 もんのすごく良かったから 売るの惜しくて残してるけど、売ってもいいかもなあ、巻数すごく多いのもありで、う〜ん まだ場所あるし、もう暫くおいとく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください