ピコ丸セルフでプレジャー


まだ0歳にもなってないくせにセルフでプレジャーしやがって…!
 
こう、最近はピコピコっていうより、ポン、とかトントン~ってかんじで
たまに ドスッ てかんじです。つよい。耐えてくれ、おれの腹
ピコピコが連続するときはおそらく しゃっくりかなあと想像する。
 

雑なあさめしの図
 
今日は産院での母親教室を受けてきたよ。お腹が張ったとき、さすってはいけない(よけいに張るとのこと)と知ったよ!
そんで今日はそのあとチャリで、ぜんぜん知らないまち、住道(すみのどう)へ散歩に行った。
いい感じにつかれた~
きのうの筋肉痛、キテマス………
 
けっこう交通量が多かったから気をつけないと、だわ!
住道、いいとこでした。ちょうど最近、行きたいお店が住道に固まりつつあったのでチャリでいってきた。思ったより遠かったけど、帰りは行きよりすぐ帰れた。
じょじょに東に足をのばしつつある
残念ながら鬼門があるので、あまり丹念に練り歩きたくはないが、よさそうな路地 を見つけ過ぎてやばいので、またお散歩にいきたいと思う。
 
改めて移動記録を見返してみたらチャリで30分ぐらいなのかー。
交通、人の量とか狭い歩道とかのせいでけっこー神経を使って移動してきたのでもっとかかった気でいたわ
 

アカチャンホンポ に、いってきたのだ~
赤さんのお洋服とか、グッズとか、いっろいろみてくる~
わくわく
結構すぐに欲しくなっちゃうけど、赤さんグッズ、お洋服、結構するんだな~と思い。
あと、まだ夏もののお洋服ばかりしかないけど、産まれるのは秋だから、もうちょっと先取りのシーズンのものが売ってればいいのに…とか妊婦目線だと思ってしまったのだった。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください