明太Pとマタニティイベント


今日は あこがれの めんたいパークに とうとういけました。とてもよかったです。
生まれた子にめんたいキャラのぬいぐるみをプレゼントしたいぐらいには良かった。
 

南港ATC(とゆう大きな商業施設な建物)でマタニティ含むママパパイベントがやってたので(合同企業説明会みたいだった…歩いてるだけで各企業からの圧がすごかった…声かけ半端ない…)ちょうどいいし行ってみたのだけど。
いーっぱい子供連れや妊婦夫婦家族がきていて、少子化って本当なん?って思いました
でも気になってるやつとか 最新の製品こんなんあるんだ~~とか ちらっと見れてよかった。
でも本当に圧にやられて一瞬で疲れたのでちょっとしかいなかった
 

でられないの。ってかわいいな…
 
あと、忘れかけてたけど、家の扇風機が昨年度で破壊状態となってしまってたんだった。(捨てた)
なので新しい扇風機をもとめてヨドバシカメラへいったりとかした。つぎはスリムなタワーファンがいいなーって思うけど風量がいまいちかもしれない。うーん
 
帰りの電車内がさむすぎて、ストール持っていってほんとによかったです。くるまっていた。
しかし、電車や人混みの混雑がね~
もう、一日出歩いたことによる疲労感により、帰宅して何もできずにいるのだった。
疲れすぎて食欲があんまないぐらいかも……
足の裏いたすぎてもう!
 
お腹を冷やしたのか、おもっくそお腹をくだし、ちょうグロッキーになってしまった。
色々見れたけど、がんばりすぎたかな~とちょっと後悔。
 
念願の明太パークへ行き、買って帰ったのは、ATC内で繰り広げられていた沖縄物産展の、ちんすこう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください