虎 河豚 一句 真似いドル

読み: とらふぐいっく、まねいどる
 
不思議なもので、自分の中の自分の価値と、他人から見た自分の価値はけっこう反比例している。
 
そんでも貫けばいいのですが、困ったことに やっぱり他人に認めてもらえたら 大体どんな事でもそれだけで嬉しいし、
どんだけ自分勝手やりたくても、私は、ひとりでは生きられないなあって思う。
 
覆い隠して、愛されるものならば、と思ったこともあるけれど、
それはやっぱり、無意味だから出来ない。むなしいことだから出来ない。
でも、自分勝手やって愛されないのも嫌だなあ。
二者択一です!って言われて差し出されても、
私はいつもいつも、選べずに、ちょっとまって、ちょっとまって!って言ったり。
選べません、どっちも欲しいです!
そしてグダグダの境地へと! ああ
 
自分があるがままに、でも、他人の狭間で揺れながら、
矛盾して、生きていくしかないんだろうと思います。
やってく中で、どちらも達成できる、何か革新的な方法が見つかればいいのですが!
 
こないだから同じことばっかり書いてますかね?
 
「他人」は面白いとおもう。
予想しない反応が返ってくると、プラスであれマイナスであれ胸がどっくどっく踊るかんじ ルックアライブ
 
さてさて。
なんか最近デブだから(体も心も。発想もまずデブ)、これからの季節に向けて動きたいのねん
でもねむいのねん。ボンビー!
 
BGM:ロックンロールは鳴り止まないっ/神聖かまってちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=W4idDZP5XFM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください