あんなこんなでした

撮ってきた写真を整理していて、
過去の日記に出てくるシーンがいくつもあったので、
後からひっつけてみました。
 
まあ過去のものは過去のものなのですが。
写真は写真だけでいい
 
以下、新しく後からひっつけた写真と、ひっつけ先記事 まとめ
 
untitled
2011/01/11 ミナモ モナミ
 京阪 出町柳駅を降りた 鴨川。
 
untitled
2011/01/26 NAGAI
 京都に引越し直後の様子だね
 
untitled
2011/02/14 まつげに咲いた冬の花
 水分の多い雪(よく考えると変な日本語)の日に
 
untitled untitled
2011/03/01 三カラ四ヌケ五ヘカヘル
四条から高瀬川 と、チャリ。
 
untitled
2011/03/05 落合カーニバル めっちゃいいイベントだった…
梅田ハードレインにて 入り口。かわいい
 
untitled
2011/03/06 ギターみたいな女の子
チャリンコ タイヤ まがりすぎ
 
untitled
2011/03/10 ソーシャル性生活
写真映えのひじょうによい床
 
untitled untitled
2010/03/10 ひと通りはやった
キャバーンクラブ追い出しコンサートのときのー
 
untitled untitled
2010/03/10 タバコとお香の
同じくキャバーンクラブ追い出しコンサート時。
 
untitled
2011/03/13 ソバメシ
京阪宇治線 三室戸(みむろど)で降りた町。雰囲気がよくて癒された
 
untitled
2011/03/16 スペイサー
京都駅前 タワー
 
untitled
2011/03/21 あそんだー!
東寺 がらくた市にて。かなりキビシイ 海味 の汁
 
untitled
2011/03/27 果実の過日
北浜から難波橋の夕方
 
untitled
2011/03/29 ホワイト あーうー
京都 東寺 カフェ密柑のいりぐち
 
untitled untitled untitled untitled
2011/03/23 牧野駅
樟葉〜牧野で。
 
untitled untitled untitled
2011/03/31 アイ ドゥ ノット フィアー
公園と一級河川
 
untitled
2011/04/02 共感症

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください