空白の時間を埋める

ネズミハナビ の曲を最近、とっても よく聴きます。
でもまだ全部は聴いてません。
そして、まさに今、は、聴くと 胸が痛くてしょうがないので これから暫くは気が向いたときだけ聴きます。
ん?よくわからないかな…
 
一番好きで、すごい歌うの難しい(と思う)けど頑張って歌えるように覚えた 曲は、
「裸の君の笑顔をもう一度メチャクチャにしてやりたい」 って曲です。
曲名ながいね
YouTubeとか動画が見当たらなかったので のっけれませんー
おすすめです。
他には「1974」っていう曲も ヘビロテでございます。 やだ、ヘビロテですって。 なんて響きの単語かしら
 
 
 
ブログを暫く放置してたけど、何もなかったわけじゃないので
埋めてみます。(ただの趣味だよ)
 
とりあえずちょっとだけ埋めたぶんの記事リンク
2011/04/15 ふたばちん可愛い
2011/04/23 マザー
2011/04/25 お葬式
2011/04/27 赤いイヤーホンを買った
 
写真とかもくっついてたりするので よかったらどーぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください