あいにゆく

友達に会いに行く。
友達は私のブログを読んでいて、たまに本人の話を書かれることを非常に恐れている(笑)。
 
なんという休日。特に何もしてないけど、満喫した。
平和すぎて幸せや、と言ったら、普通や!って友達は言った。
普通かあ。そっかあ。と私は思う。
 
ラーメン食べておいしかった。私はつけ麺だったけど。
おなかの弱いその友達は 食べてる途中からすでに顔色がおかしくて
それが私にはおかしくて おかしくて
すごく笑った。
帰ってお茶のむわーって言いながら、帰っていった。
それもすごくよかった。
 
あー。平和!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください