終バス・九条車庫事件

untitled
 
今日は23時過ぎに職場(と言うとなんだか照れくさい!やだもう!)を出てですねー
帰りの市バス、いつもの系統(=バスの番号)のに、乗り込んだんですがねー
どうも、私の家の最寄りのバス停に行くまでに 車庫入りしてしまう 終バスだったみたいでねー
 
「終点ですよ、お客さん」
って言われて
 
あれ、私以外誰も乗っていないぞ!!
ってことに気づいた。
別に今日はiPodで音楽も聴いてなかったのになぜでしょう。
ボサッとしてたー
 
というわけで その車庫から、歩いて帰宅!
前に来たことはある場所だったから(チャリでだけど!)、だいたい道はわかってて大丈夫だった。
でも一時間くらいはかかった気がする。んもう。
思ってたよりかは時間かかんなくて助かったけど。
歩くのには慣れている。
 
はーもう汗かいた。
でも、汗かいて生きる。
ヤキソバ食って寝る。¥150(税抜)。 なんかちょっとすっぱい味がした。しんっぱい。
 
写真はロデオクラウンズ(三ノ宮のOPAに入っていた何かのお店、たぶん服屋さん?)
 
RODEO★CLOWN
ちなみにこちらは 私のともだち(後輩、っていう関係になるけど全然そういうのじゃないからいつも困る)のやってるバンド、RODEO★CLOWNのホームページじゃ!
…残念なことに全然更新されてないっぽいけど!
ブログは生きているみたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください