2012年6月8日

あめー
いやなー
毛っけしけるなー
毛っけうねるなー
 
 
つき と つち は、よく似ている。
あなたたちは、よく似ている。
 
あなたの作品そのものにそれほど興味はない。
あなたがどんな作品をつくるか、にたいへん興味がある。
 
 
肉いった!
社長と、新入社員たちで。フレッシュネスと大人のおはなし。
大人ってなんだろう?雰囲気で。
 
なんかすごいおいしかった、きっとよい肉だったのでしょう。
リアル肉食女子を見た。どんなけ食うねん!!私もガツガツいくほう(食べ方きたないほう)やと思ってたけど、あんたすげーわ!!どんなけ食うねん!!
 
たのしかったですよー
 
で、焼きにんにくをおかずに ご飯とか 食べ過ぎて、帰りの京阪電車ストップして満員状態の車内がごめんなさい状態でした。
 
そして翌日までにんにく臭さは つづく。
 
たべすぎだ、そしてビールが苦手だ。
ビールしかなくてビール小頼んで、半分もいかないうちにめたくそ気持ち悪くて飲むのやめる。
家に帰ってからもかなり気持ち悪い感はつづいた。
 
 
今日のお昼休み、針金鳥さんの個展 見に行った!@谷町六丁目 ギャラリーそら。
日曜日までやってるみたいだよ。
 
彼女は昔、私にとてもよくしてくれたひと。
私は彼女の活動が好きなー。
かっこういいし、うらやましいのな。
 
 
友だちに叱られた。
友だちというか 親?お父さんなの?あなたはそうなの?
おこちゃまでごめんす ぜんぜん同じ土俵にたてないな
 
私は大丈夫!
関わってくれてありがとう。
どれだけ嬉しいか、つたわらんよなあ
 
言葉もひつようだけど、言葉じゃないよねえ
 
ありがと。
 
 
 

2011年7月21日 「なす、グルテン、なす」
 
私にできること、私にとって必要なことと、私を必要な人の私を必要な理由と。
意外と、頑丈です。野生です。
でも思ったより弱っちい。
半端もん、根性なし、四分丈(しぶた)でなさげの ぽんことんとちーの。
 
ああね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください