2012年6月16日

全然うまく書こうとかそういうことは思ってない つもり なんだけども
全然うまく書くどころか ひどく書いていて
いやになりましたねん。
 
喋らなければいいのかー
 
そんなん、何回いわれたかわからん。
 
こんな特別な日のことも
こんなどうしようもない感情のことも
 
書いたってしょうがないのに
言葉にしたって
 
 
・・・
 
 

2011年8月3日「らせん」
 
終わりがない。
つながってつながってつながって、
先の先の先につづいていく。
終わりがない。
おわらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください