ポンバ(日本橋)でお年玉

十日戎(とおかえびす)とゆうやつにいってきました。
もともとあまり人ごみには興味がないため、初めてです。
(しかし祭りには目がないです)
 
201401102100_IMG_1448
チェックス オンザ 日!
 
201401102046_IMG_1445
お祭り屋台ではかならず 安定のりんごあめ
 
201401102128_IMG_1455
らんらん
 
201401102141_IMG_1474
 
201401102133_IMG_1461
 
201401102137_IMG_1471
 
201401102142_IMG_1479
 
 
 
1512672_803205763030023_1080314648_n
MさよとYい
 
1512679_803199329697333_1363971476_n
うわさのお年玉
 
25958_803205726363360_62703724_n
うん、連日ラーメンとか食うとうたら、太るわな。わいな。
NIN-NIKU ATTACK
 
 
のーちーのー
201401102257_IMG_1488
カラオケ
Falling Slowly入っててまじでテンションあがる
 
201401102226_IMG_1485
ソフトクリーム食べ放題でまじでテンションあがる
 
お腹はくだる <このあと>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください