NOTHING-NO

横道世之介よんでた。原作途中で放棄しとった、わすれてた。。
そして登場人物にクジラくん登場!ほああ!めだかはいねかー!!
 
電車をおりて、
ゆっくり歩き出した。
 
昨年の夏にもここを歩いて、よるぽじへ向かっていた。
きんちょうしながら hiyokoの企画のお誘いの電話をかけたっけなあ。
道路わき 屋根の下 今でもよく覚えている
 
そのとき シマクマガンホーズのいいじまさんはすっごく丁寧に対応してくれて
当日も、最高やった
慣れなさすぎて何か失礼なことしてひんか未だしんぱいですが
本当に嬉しかったです
 
ありがとお。
 
ああーまたみたいなあ しまくま
 
201403032127_IMG_3138
のちのよるぽじ
カレーおいしかったよ。
 
201403032151_IMG_3140
ケーキもおいしかったよ。
 
201403032253_IMG_3142
スープもおいしかったよ。
 
食後のかるたができたよ。
 
 
おひまい

あさからよる

わけわからんホラーなわるい夢見てなんか寝不足感すごい。
岡崎体育が出てきて、別の知り合いの人とかと首と胴体がすげ変わってた、そして人を襲うーーー!
わたしが紹介した民宿でつぎつぎ人が死ぬーーー!しかも血ブシャーってなって
 
そして夢の中で物陰に隠れてやり過ごそうとすると100%バレるのでコソコソということはできないなあと思ってるんです。
今回もブシャーってなりました。
あーぁあ、、
 
でも3人ぐらいで首と胴体が入れ替わってたとき、「この!このちょっとぽっちゃりした顔と体のんが岡崎さんですー!!」て叫んだ私がいたので本当に失礼きわまりないなあと思いました。
 
脳内BGM、ビー、ビー、ビーアマッチョマーン♪で起きました。
 
おい、これ何の夢なん??何の深層心理なん??
もしかして、あれかなあ、昨日も着てた、お気に入りの上着に岡崎体育バッヂを付けてるからなんか刷り込まれてるんかなあ、、
 
 
金具でぷらぷらするタイプのイヤリングのね、耳元で、テツテツいう音と響いてくる振動が好きでねえ。
 
ほちほちテツテツ
 
少し聞いてもらってええですかね?(いらない前置きです 言ってみたかったけどいう相手がいないのね)
私が死にそうなときね、いぬさんがね、いっぱいお話してくれたし、ある日、すてきなお店いろいろ教えてくれて、一緒にめぐって、私はしぬほどにお金なかったから眺めるだけなかんじで、したら、いぬさんがかわゆいガマグチ、プレゼントしてくれたのね。きょうの記念に、って。あれ、うれしかった、
 
まあむやみやたらに物を増やしたり買い物するのはよかないけど、
記念に、って、すごいいいなあと。
おもいます
 
 
\国籍不明のオッサンにー!/
※仕事開始の合図
 
一日はいっしゅんである。私は時給で働いていたバイト時代も、はよ仕事が終わらんかなとか思ったことが一度もないです。
雇ってもらえる喜びはあります まあ遅刻とか欠勤とか山盛りなんすけど(飢えて死ねって言われそうで怖いです解雇しないでくださいおねがいします)
仕事がいやで働きたくない、なんて思ったことが一度もないです。
 
でもわかんない人はそれはそれで幸せですし私より見た感じずっとが真面目に働いてる人が多いと思うのでいいとおもいままます馬鹿にしてないですごめんなさいおねがいします
 
そして仕事を終え、
いぼじゅうー終わったー!いたいー!
そして軽い手術が決まったー!ひゃあー!こわいー!でも30ぷんぐらいで痛くないわよーて美人女医がいうからBelieve、Perfectly Believe。
切るも貼るも治療は早きがよきにおもいます。
 
美人女医、わたしが「これって取ったほうがええんですか?」てきいたら
「そうネ、美的観点から言っても取ったほうがいいワネ」て言うてなんかオーラすごかった。
さ、さすが、美容的なこともやってらっしゃる皮膚科であらせられます。
いいから、健康で、おのれらしく、自然に、ご飯がおいしく、
 
はあー
 
YRPZいこうとおもいます。