ライブ動画 エンペラーめだか N.S.G.Office – 「ねずみた夢」 2013/12/05@心斎橋火影

20140301-213028.jpg

エンペラーめだか
ライブ動画あっぷしましたー

エンペラーめだか N.S.G.Office – 「ねずみた夢」 2013/12/05@心斎橋火影
http://www.youtube.com/watch?v=rjX2a2tuYqs

ちょいと大げさなあれです
この編成のこの曲については大げさでいいかなとおもっとります

よろ!

さんがついたちごっこ

予定してたことを全部うっちゃって、長い長い夢のなかにいた。

喉の風邪が完治していないのもある。

暫くバンドでの練習がない

正直、音楽をやっていないときの自分は何をやっているのかわからない

気がしているのは今だけか

友達がやさしい
ごめんね

声をかけてくれる。だいじょうぶ、って。
それにこたえられない自分がもどかしい

何がこんなに不満なんだろう
何がこんなにしんどいんだろう
こたえたい
嬉しいけど、心配されとうない

自信もって  あなたと楽しく、一緒にいたい、
あなたを楽しませられるくらいに

でもいま、できる気がしない