birthday

201403091440_IMG_3250
 
201403091440_IMG_3252
 
201403091448_IMG_3261
いぬさんはやぱあ、すごいやあ。。
 
 
朝、ニット帽をかぶったら岡崎体育だった。(気のせいだった。)
 
ファッション岡崎体育として生きていきたい。いや、けして悪口ではない。
明け方までPVつくってました、きのうの夕方だったのに、気づいたら晩御飯食べそびれてるしおしっこもれそう。全て忘れて没頭するからこわいぜ、さあ、始発のお時間ですー
 
ファッション岡崎体育の話題とPVはなんら関係がありません!!
 
のーちーの
 
5時に寝て12:30くらいに起きるっていうのは私にしては上出来!
 
友の 同期の おなサー(これやばいな)の
誕生日会したー
 
201403091447_IMG_3259
 
201403091445_IMG_3255
 
本日のホットワード:独居老人とエア孫
 
やーめーろーあー
 
201403091511_IMG_3267
 
あとマック赤坂の恐怖とフランスアニメーションのフォーカスに度肝をぬかれるいい一日でした。
 
201403091622_IMG_3278
 
201403091621_IMG_3277
念願の、ミルせん食い放題パーティ
 
笑いすぎて喋りすぎて食べ過ぎす。
生きててよかった。
 
201403091902_IMG_3305
忘れたミニギターを取りに、火影いったら、すっごい人いっぱいで、申し訳なかったけどちゃんとどけて置いといてくれてた。。まつながさんありがとおーーー
 
201403091800_IMG_3286
そして・・・今年のお正月にDAISOで購入した
書き初めセットが
 
201403091800_IMG_3287
ついでに連れてきてしまった書き初めが
 
201403091811_IMG_3294

201403092253_IMG_3310
ほんじつ最大の見せ場
 
 
いつも大体出かけた先から帰ってくると、衣類のタバコの匂いすごすぎてファブリーズ的なやつシュッシュするんですが
今日は脱いだときちがった・・・衣類が・・・いいにおい・・・
 
タバコの残り香はすきす、ただライブハウスとかキツすぎる。肌の表面黒いので覆われてるのがわかるくらい、ヤニのべっとり感あるもねー
もともと喉とか気管支、弱いので ふくりゅうえんは正直怖いす。苦手す。
 
 
201403092254_IMG_3315
なふだもろた うれしい。

ごくぎぜん

折れないと交わらないなんてこと、ないと思うのに。
話し合いが、できない人が多すぎる。
理解を諦めないとコミュニケーションできない人が多すぎる、

あと3.11なんですがこの日に地震が起きたゆうこと自体は忘れていいよね??天災だからね??
みんなが言いたいのそこじゃないよね??
だったら私の思ってるこのもやもやも、杞憂に終わるのやけども。

災害がまだ支援の実質必要な尾をひいてるということは忘れてはならんと思うし支援を呼びかけたり実際何かしたり必要やと思うし、
今後災害がいざ起こったときの対策を、忘れてはならんと思うんですが、

災害が起こったこと自体は別に自然災害だからどうしようもないじゃないすか。悲しいのは人が亡くなったり苦しんだりすることですよね。災害が起こったことは悲しくないです。日本だから、地震は起きます。ふつう。

あと電車に並んでる列とかを平気で後ろから抜かすような他人より自分様のひとたちに、ひとを思いやれる心があるとは私は思えないんで

わかりやすく、テレビにうつされて、生死がかかわってます!って言われるまで、他人のことなんかどーでもええんやろ?
大勢死ぬまでわからへんのやろ?
目の前の人間のことはどーでもええんやろ?

そう思うよ、あの日からの、色んなひとの言ってる押し付け的なうそのやさしさ、うその言葉をいっぱいみたよ。

いっちょかみでええことした気になりたいだけのやつは多いと思うし私もそーやと思うしそういうもんやと思う

いいと思うよ、ただ、自己責任でやる、やりたい、そういう意識や、偽善と押し付けの自覚がないやつが多すぎる
そういう自覚のない無神経さが人を自殺まで追い込むって知っといてもらえたらどんなにいいだろうか、

災害よりかは、戦争、原発事故の後の被害、のほうが忘れちゃいけないしふせげることやと思うんです。。徴兵制っていう言葉がいま聞こえてくることの方がおかしいと思うし、
忘れちゃならんのは広島や長崎とかじゃないんすか。
体験してへんので実際わからんのですが。

災害、原発事故、そっから浮き彫りになった起きた色んなあかんこと、防げたこと、本当はあったでしょう。

って なんか
色んな3.11キャンペーン系の文言見て思いました。
地震があったことを忘れないで!頑張ろう、日本!
…なんかずれてる、頑張ろうは今までだしこれからずっとだし。
過ちから学べないやつは馬鹿だから。
いや、べつに何もしてない私があれなんですけど、気になる、どうしても。。