箒星が見たくて

箒星が見たくて、すべり台の上でずっと仰向けになって待っていた、ああ、大阪の淀んだ空気を肺に吸い込んで私は、待つ、待つ。いつもは一日のうちで30分も眺めていられないであろう空を、ただじっと眺める贅沢。そして孤独。
 
という妄想。
明日何もなければ散歩して、朝まで一人カラオケしてもよかったけどな!Syrup16gとSTAnがいっぱい入ってるすんばらしいカラオケ・UGAがある、のだよ。前、始発待ってたときに一人ハッスルしたね。眠気とあいまって最高の夢見ごこちだったね。
一人カラオケの抵抗が、一回行ってからは全くゼロになっちゃいました。案外ふつうのことでした。しっくり

おシモその後

あ、おシモのほう、だいぶよくなりました。おかげ様で。
痛み止め作戦大成功です。はよ治ってくれ。
ということで時間がやばい、雨だし。スタジオ遅刻だな、個人練習だからいいとかそういうことではなく…なく…
いってきます

乙女 ななやみ

おシモの痛み(実際それはかぎりなく尿意に近い)を、内部が切れてるのかなとか、そういう方向に考えたことによって、チョット、この事態に対してできることが増えた。
その感覚=痛みがあるとどうしても、それはたまらない尿意のようになってしまってトイレへ行きたくてしょうがなくなるので、トイレへ行き、仕方なしに尿をすると、すごく染みて傷が開く、の繰り返しだったんだと思う。
だから、感覚の正体が痛みなら、打つ手はあると気づいた。そう、痛み止めを飲んだ。ビンゴ。寝床に横になってしばらくすると、徐々にその切迫した尿意は遠ざかっていった。
薬というのは、怖いものだ。感覚を消してしまうというのは。わからなくしてしまうというのは。
これで治るとよいですが。
 
とりあえず私がしなくてはならないのは、その傷口から何か悪いことにならないよう、清潔を保つということのような気がします。できる限り尿禁止ということだな!!
 
作戦≪できる限り尿禁止≫
 
 
 
ところで薬を飲んだせいなのか?
全然睡眠時間足りてないはずなのですが起きた。
いや、足りているってことなのか??
少ない睡眠で起きるっていうのはいいことだけど。
 
そういえば、心配になって前お医者さんに行ったときに、男のお医者さんが、念には念をいれた喋り方で(笑)「へんな意味じゃなくね!」とか挟みながら、
「とりあえず、しばらく性行為は禁止!」ってことを私に言った時のことを思い出した。なんか笑える。私はそんなに気にしてないんだけど…ただ尿意が嫌でさー

ころねちゃん

eita_000090
 
寝ないと寝ないと!今日寝過ぎたせいでなかなか寝れない。寝過ぎたといっても良質な睡眠が取れたとはとてもいえないかんじで、目の下のクマ。くまよ。
 
明日はEKVoのライブいってくる。あざす。あざす。
その前に、行ったことないスタジオへ個人練習にいってくるず。…あれ、時間的にライブ間に合うかな…??ちょっと心配になってきた
 
画像はころねちゃん

うた

eita_000089
 

明日の事なんか知らん
昨日の事も知らん
約束なんかいらん
何にも決めないよ
 
(月と雪/中山双葉 より)