あるぺじおとタクアンの関係

ギターの音色が最近、何か、やばくなってきた。
例えば、年を重ねるにつれて、味覚が変わって、今まであんまり美味しいとおもわなかったタクアンとかがタマラナク美味しいと思ったりもする。
タクアンラマナカーン
そんなかんじ、あるいは、
今まで何度か聴いてみたものの、眠たくなるだけで全然よいと思えなかったRADIOHEADのCDが、それでもたまに流して聴いていたらある日とつぜん、とてつもなくカッコヨク感じるようになってびっくりするとか。
そんなかんじ。うん、たぶん近づいた。
 
で、今まで特に何も感じていなかった、ギターの単音の音色、やばいです。今キテマス。
胸にぐっさぐっさ来る!
ソロを!私にクリーンめなギターソロをください!!アルペジオもたまらなくいいの!!要するに単音
 

もう誰も止められない この音楽を愛してるんだ
セ・ラ・ヴィ これが人生 やっと面白くなってきたんだ 今
さあ 今更
(実弾/Syrup16g より)

興味しんしんやこうそく

フラカン(=フラワーカンパニーズ)の「深夜高速」という曲 を色んなアーテストがカバーしまくったCD音源をげっとしたのですが、
いいアーテストに出会えそうな予感!
まだ全部聴いてないんだけど今興味しんしんなのが、 怒髪天、と、金子マリ。
やばいなあーー
怒髪天はもう純粋にかっこよすぎる。激シブ。うおおお
金子マリ シブイ、また違った意味で。いい声!いい顔