Gezan Hospital

Googleツールバーというのをブラウザに仕込んでいるのですが(Googleホームページにいかなくてもすぐに検索できるあれだべ)、
下山のホームページにいこうと、いつものように「gezan」と入力してエンターしたところ、
検索設定がGoogle地図から検索になっていて、外国のGezan Hospitalという所に辿りつきました。パキスタンのようです。
なんだかとってもウフフな気持ちになりました。ありがとう。
 
牧野酒道場の横のマンションの部屋が開いているのを発見しさすがにテンションうなぎのぼる引越しシーズン(でもない)
 
あ、退廃的な山くだりのほうの チーム 下山 gezan のホームページはこちらです。私はしばらくいけませんがレッツゴーライブ!ラブ!
http://gezan.net/
 
検索もさ、欲しい情報がぴったり、しっくり、引っかかるとよいのにねー。って思うことよくありませんか
まだまだ不完全な人間の世界に興味しんしんや!でも、そういうこと言ってると、全然、すっごいの。みんなすごいの、ドギモぬかれちゃう

手で梳かしてからめとる闇色

むさぼるように夜を食らう
いや、私は夜をしのいでいるだけだ。食うなんてとんでもない。少しでも吸い込めば、そこからむしろ食われてしまうくらいの弱さしかない。ただ染まりゆく。無抵抗は罪なりや?
私にかまわず、頭上を通りすぎてくれるのをただ震えて待つのみ。
ああ、それでも。
愛さずにいられない、自分におおよそ似つかわしくない、闇色に染まった、まったくべつの生き物たちを。
美しい。羨ましい。見ていたい。欲しい。食べたい。私もそれを、食べたいよ。

うーん

やっぱりテレビは、いつの間にか時間が経ってしまっているというのと、一人じゃないみたいな安心感を気づかず与えられてしまっているのがよくない!
消したくなくなってしまう時間の浪費、消した瞬間の寂しさ!
はうあー
いや、自制ができないってだけなんですけど。私が
 
色んな人の人生はドラマ。事実は小説より奇なり、ありえない話も世の中にはたくさん転がっているのだけれど、
あっけなくリタイアするっていう話もよくあること。
しかし私は思う、私の人生は、きっとドラマであると。
それ以上にドキドキするリアルも無いし、生きてるという実感もない。これ以上のエンターテイメントは無い。
楽しいドラマだけじゃなくって苦しみもあるけどね…苦しみ真っ只中
生きていてよかった、そんな夜を探してる
 
明日の自分はもはや今日の自分ではない、明るい気持ちも、今まであったいいことも、思い出せなくなる。
それでも望んで生きていたい。欲しいものを欲しいと思いながら、他人にすがりつきながら、もがくよ。
 
気づかず夢中になっていたテレビを消せば、部屋のどこかでiPodが鳴っている。

頻尿痛

酒で流し込む痛み止め、片足引き摺ってベランダに出る。
黒いミラーに滲んでマシに補正されて映る自分の顔にだけ、安心を覚えて、
騙し騙し日々をやりすごそうだとか考えて、この
数分を耐える。
 
不具者、かたわ者、半端者、出来損ない。
なにせしっくりくる。なにせ私によく似合う。
 
終わらない保証などどこにもないということを
いつしか私が忘れてしまっていたというのならば
今が思い出す、その時だ。それだけのことを。それだけのことを。

EKVoを見に行ったこと

EKVoよかった!一番人気だった。
今日すごいいいイベントで、どのバンドも年期&気合入ってる(といっても若者ばかりでしたよ)人達ばかりで素晴らしかった、
その中、一番観客を沸かせ輝いたEKVo。かっこうよかった。見ないうちにビッグになられて嫉妬。くう。好きよ。
 
イベント終わって、それでもお客さんあんまり帰らないようすで賑やかな月曜の夜、
みんなライブ大好きなんだなーっていう空間、一言、今日誘ってくれたEKVoの面々に挨拶だけして帰ろう、と思ったが、
タイミングがわからずにウロウロする私に声をかけてくれたしゅん君。
私の味方!!ぐっ
 
しゅん君が一回、ライブ中にステージから観客の間になだれこんできたときに、ベース持ってる手を離して私の頭をポンポン、として帰っていった。
胸キュン!!
 
 
また見たいと思ったバンド
今日はそんなバンドに出会えた。
 
新世界リチウム
スリーピース(三人組バンド)なんだけど、全員歌う(笑)んでいい声!!
特にドラムボが圧巻。かっこういー。MCも面白いよ!あついよ!すごいかっこうよかったです。
 
ミラーマン
マイスペースとかmixiコミュニティとかふざけまくってるけどライブではそんなにふざけてなかったよ…(笑
マイスペースにアップされてるけど「季節、都会、世界」って曲がとてもよかった、好み!やっぱ、本気を感じる、それって素晴らしい