すいとうよ

私の好きなあの子が、私のあげたCD(せーでー)を流してくれるのよ。
くすぐったいうれしはずかしウフフウフになります
そして別のあの子が好きらしい、ミドリを聴いてみた
へー、ミドリはじめてきいた。想像とちがった。ピアノこんな入ってるものなのね。
他人の影響。いいですね。
 
今日のラブソング:大迷惑/UNICORN
 
愛しかない!
しかし私は黙ってなんていられない。ひとりじゃいられない。どうかわかってほちい。
刺激のないぬるま湯に浸からないと、息苦しくてたまらないときもあるの。
違ってしまっている自分を愛するよ。
 
今日まみたんに会いました!!まみたーんやっほー
久しぶりに会う人はドキリとします。特に私は街中とかでボーッとしてることが多いので急に声かけられてびっくり。むっふー
バイト先でのあだ名はミラクルでした

ちょろ

ぎ。
 
激情 自分で自分の体がいうことを聞かないってやつ。ん?もともとか。
人はあんまり知らないだろうけど!ね。
バンドでドラムをやってるなんてすごいギャップ、ってよく言われます。
おとなしくしていれば普通なのにねぇともよくよく、言われます。
あなた私を知らないだけなのよ。どす汚いですわよ。好きな人に嫌われただけで三日間お風呂に入らないなんて、ザラですわよ。(何か方向が間違っているのでしょうか)
 
激情、だった。ただ思うがままだった。何に振り回されていたのか自分でもわからないけど。耐えられなかった。色々と。
でも今は落ち着いている。心身ともに置かれた距離はどうにも、落ち着かざるをえない。
私は嫌なことはあんまり覚えていないほうなので、いいことを沢山思い出す。都合よく出来てるのです。
まあそれは、うまくいってない時は毒にしかならないけれどね。過去は、過去。今じゃない。
 
ぶりかえせば、また我を失ってしまうのでしょうか。
背中をかき集めてもかき集めても足りない。「これ、自分だけのものにならないかな?」「ものじゃねえだろ」「…ものじゃあないね」
そんな問答を頭で何度繰り返しても、足りない。正論なんて納得いかない。ただ欲しいのです。たまらないのです。
 
いやどうだろう、案外、すうっと冷えて落ち着いてしまっているのかもしれない。べっこあめみたいに甘いおもいで。
いつ終わるかわからないんだ、だから、すっごいのよね。考えてやるもんじゃないっていうのはなんか、感じたよ。
いや、私は考えが足りなすぎるんだけどね。
 
最近、深夜になってもあまり眠れない。でも何もしてないわけじゃない。
こうやっておっかなびっくり、少しは夜を舐めたり、できるでしょうか?そうしたら、少しは同じものを共有して愛せている気になれるのかしらね。
でもそんな証明は、関係ない。たぶん。たぶんね。私が舐めていたいだけよ。
 
私はひよこ。ピヨッピヨのちよっちよ。
あなたを好いとうよ!
 
真似真似ばかりですんません

カテゴライズなんてしないほうがよいのでしょうか

料理なんてめっきりしません。

女心と秋のラブ〜つれづれなるままに〜

昔読んだ漫画にあったセリフなんだけども、
 
 心が「好き」って囁けば、
 それが「好き」よ。
 
まさにそれ。それよ。それしかないじゃないか。それ以外に何かいんのか。
好きなものは好きだからしょうがないじゃないか!!
しょゆこと じゃないのか!!
しょゆこと…しょうゆうこと…
 
多かれ少なかれ、好きな人たちに少しずつ優しさをもらって、私はなんとかいられるのです。
つまり他人に頼りきって生きているだけなんですが
あーなんだっけ、なんて言ったらいいのか…
 
身の程知らずの、浅はか娘さんめ!この、バカ!バカ!まんこ!
……と自分に対して思うこともありますが、誰かが関わってくれるおかげで、元気です。ありがとう。
メールじゃ伝わらないこと沢山あるけど、メールは心がなくても片手間でも打てるけど、
それでもその一通、その一言、にたくさん救われているのだから、
私はそのデジタルで送られてくる、それでもそれすら言葉、の力をバカにはできない。
バカ!バカ!まんこ!(あーこの呪文、元気出るわー)
少しだけ私も、優しくなれたらいいよなー。私の好きなあの娘、あの人、たちのように。
 
あなたを愛しています、けれどそのことは、あなたとは関係がない。
それもまた真実。
 
毎日、こんな世界見たことがなかった!って思って生きられたらどんなによいでしょうね
頑張るってなーに。本気ってどーれ。
それすら喜びに換えられたら… いや、それはただの逃げですか??逃げなのか。
 
そういえばそろそろサイトのほうでブログでも作って日記ぐらいは書こうとしているのですが
なかなか作業は進みません。ナメクジさんでももっと頑張ってると思います。目指せナメクジさん!!
頑張るってなーに。本気ってどーれ。
 
冬のヒント:≪鍋≫