みたい触りたい

久しぶりに、たくさんライブ情報を調べる趣味を復活させたところ、
行きたいライブが目白押しでこまった。うん、やっぱり、好きなやつからいこう。基本だよね
無い袖は振れないけどね!ということは矢張、人生とは選択し続けることなのでしょうか??
しかし私はどちらも選べないでグダグダするんだよなあ。そして二兎とも逃す。
でもね、少しそのことにほっとしているんだよ。選ばずに済んでよかったあー。ってね。
どちらもねえ、愛しているのよ、うさぎしゃん。
そして激しい後悔にもがき苦しむ 私を もっと見て!見て!(ひどい
 
好きなものは沢山ある、それは街を歩いているだけでも見つけられること、
スパイスのきいた女子、泥くさい男子、ああ、美しいものが私の欲望をひっかき回す、楽しくなる。
でもそれを感じ取ることは、私が自分は最低限幸せだぞって思っていないと、きっとできないんだな
これがいわゆるエゴってやつですか?きっと不幸になれば、一瞬で妬みがあふれてしまう程度の人間なんだろうけど。
でっかいものに憧れる いい人に憧れる。優しさって難しい。ほんとだねえ。私には無い気がしてくるのだ。
 
結論
好きなものを望んだりするとき、ああ生きてる!って思える。それが無ければつまらなくて仕様がない。
でも、それだけでは、生きていけないんだね。金銭的な意味だけではなく。しょうゆうことなのだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください