アイラブ/アライブ

untitled
 
やあ、毎日楽しんでるかい!
こっちはあいかわらずの地獄だぜ!
でも、もう誰かの足元にひざまずくのはやめにしたんだ!
どんなに苦しくたって、戻らないよ、
自分の価値をおとしめるような場所には。
愛も誇りも無い場所は もうまっぴらなんだ!
どれだけの価値が私にあるのか知らないけれど、
たった一瞬の悲しい喜びのために、おのれの全てを捧げてやるほどの価値は、
誰にだって無い!
はずだ!
 
 
BGM: Hand Powdered/Tunnel Blanket

“アイラブ/アライブ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください