ぷは

untitled
飛んでた(会社の師匠いわく「死んでた」)期間の日記を埋めました。
私の「行けたら行く」は たまにほんとに行くんだよ!ほんとだよ! お願いしますよごめんなさぁい!!
 
埋めたぶん
2011/05/06 すくわれ とどまる
2011/05/07 のこすムーヴメン
 
ところで、検索ワードで引っかかりたいので ここいらで もう一度言っておきますね!
 
うるさいど ボンボンたにし!
 
あーーいい言葉やボンボンたにし。
どこにもない魅力があるわー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください