Day Pass

untitled
 
たまには すんごく たてながに。
川の写真なんですけど
まんなかあたりにカサがあるのが見えますか。
なんか刺さり方がよかった うけた
 
帰宅! またも職場(やっぱりこの単語、照れる)の方に送ってもらったので、
すごく楽ーに 終バスで車庫に送られる危険もなく(かっこわらい) 帰宅。
ありがたや!
雨、いやね。
 
そして久しぶりに晩ご飯を作る。ウインナーピーマン。
前買った鶏肉があるんだけどそういえば冷凍してた。ので面倒くさくなって(!)ウインナーにした。
ご飯がないので(炊いてないだけ)パンにはさんで食べてみる。
ウマ!
 
近頃、牛乳の消費量が半端ない
 
 
 
さて、今日 職場で流れていた めっちゃいい曲、
こっそりメモってきたので、まずひとつ どうぞ。
師匠が流してくれたんですが。(ところで師匠と言うのは、上司とか、先輩とか言うのがなんか全然しっくりこないからだよ!)
 
とろ/中島みゆき
 
…なにこれ!
 
「前も流してましたね、誰の曲ですか?」って聞いたら、
「中島みゆき」
 
うそーーーん でした。
いいなあ みゆきさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください