がらおげ

untitled
飲み会ったー!
 
とりざらとりざら
やっぱりみんな変で、みんな面白い。
ぐへへへ
 

カラオケったー! 
アニソンと、爆風スランプと、木綿のハンカチーフ に 涙。
 
一曲も歌わない 先輩がいて(いつも全く歌わないらしい)、
曲の載ってる本や機械(名称知らないぞ!)と暫く格闘しては、
ソッ…とそれを机の上に戻すさりげなさ。 なんてこった!
 
その人に、無理矢理「泳げたいやきくん」とか、誰でも知ってるようなアニソン類を入れ、歌わせる ししょー。

男二人のデュエット・「泳げたいやきくん」
二人とも動きすぎて 私の携帯では捉えられませんでした。
何ですか そのテンション。
笑いすぎた
 
その後、何度かの延長 ののち、深夜2時までハッスル。

かえるど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください