旅行(たびだち)近い所特に吉

untitled
 
こないだ、友達にうでわ(ブレスレットといいます)をもらったのですが
(→5/25「病(やまい)なおり口が大切」の記事にのってるやつ。
 
気軽に身につけられるアクセサリーを貰う、というのは
すごく すごく すごく
私にとって嬉しいこと だと 気づきました。
その人が私のことを考えて、くれるものっていうのは、何をもらってもクソ嬉しいものだけれど、
その中でも 身につけられるものを貰って嬉しいっていうこの気持ちは、
自分がやっぱり スレスレ・ギリギリでも 女の子だからなんだろうなーと、思います。
 
私は、一般的な女子ら以上に、「女の子」だけをやってやるつもりは毛頭無いので、
残念ながら女子力は限りなく低く、色々と女子にドリーム抱いてる方々にとっては あしからず なことばかりですが、
それでも にわかには 私も女の子なんだなあ、って 思う ときもある。ぜのぜ。
だから私を女の子として扱ってくれる人が、たまにいると、
いやー、なんか照れくさいけど 本当は、うれしい… かもね。
 
「オンナノコ デ イルノハ タノシイ デスカ?」
これ、ずっと印象に残ってる ファッション雑誌のコピー。
 
そうねエ、 わるかないわね!
 
untitled
ガニマタでシメる。

“旅行(たびだち)近い所特に吉” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください