好いた御仲

今日は台所をジャジャーン!(片付けた、の意)
で、で、
 
お昼ご飯はおうどんにしました。かまたまってやつっ!

※食べ物の近くに布ガムテとコンタクトケースがある不思議
 
の流れで、以下、最近食べたもの。
 

餃子の王将 ラーメン定食!だっけ
 

CoCo壱番屋 イカカレー!
 

ねぎ坊主 もちチーズチヂミ!(なんか写真がわるい ごめんね)
 
お腹が空くということは幸せです。
しかしちょっと いいもの食べ過ぎ。
ちょっとお肉がキテル!
 
なんだか味の濃いものばかり食べてると、
サラダにごまドレッシングかけたのを大量に食べたい気分になる のは、
私だけじゃないはず(キテル!
 
 

み。(これは食べてない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください