2012年10月4日

目の前のことをかたすぞ!
 
目の前のことをやれない奴に、先のことは何もやれないよ。
って、友だちが言ってた。
私はそれを信じる。
 
とりあえずギリギリ洗濯する。
ギリギリ生活をする。
 
余裕があったとしても僕はそれをやるだろうか?
やりたいことからやるだろうな。
やりたいって口で言うてても、
やらずにいることは、きっと、私のやることではないのだろう。一生。
 
 
6月半ば
 
青いゆうぐれ。青い夜がやってくる。
ああひどい。誰にも会いたくない。
でも、みたい。
この世界を見ていたい。
 
 

2012年3月10日 「かえりみる かえりみち」
 
知ったふうなことを書いてしまったんだぜ。
 
会わないとどうにもね。伝わらないよね
目を見るのは苦手だけどね
 
でも書きたいことを書いているんだよ。
 
やりたいことをやっているんだよ。
やっていることが、やっていることなんだ
歩いてきたのが、自分のいのちだったんだと思う
 
でも先があるから
どうなっていくかは選べるんだろうし、楽しみです。
 
おわりは平等におとずれる
明日、世界の終わりがきたとして、
誰と一緒にいたいすか?
 
誰のことを考えるだろー。
 
最近そんなことを考えている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください