2012年10月27日

多すぎる荷物をなるたけ減らすため、たまにしか焚いてなかったお香を焚くのんな。
やっぱり夜は短いよ!
色々いろいろ色々すぎて、捨てらんないものばっかりだ。
 
正直ずっとさあ、生き辛かったんだ。
終わるなら終わってくれよって
思ってもきっと終わらないだろうから、
そんな都合よくことは進んでくれないだろうから。
望まないときに 終わりってくるのだろうから。
 
朽ちるまで、 続けてみようと思う。
 
 

2012年4月15日 「2012年4月15日」
 
かっきーと遊んだ!
 
かっきーは私のお友達で加古川フレンズだよ。
多分、まえに会ったのは大学1回生のころだから
うーんだいぶ会ってないね。
久しぶりだったから、多分私はずいぶん静かになったなと思われてると思う。
よく言われるから。
そしてそんな自分に自分で傷ついたりもしている。
ほんとだよ
 
遊んでくれてありがとうー
楽しかった。
絵ーぜんぜん描かなくて ごめんねえ
 
まさゆめを見た。
 
まさゆめにはなって欲しくなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください