きろく:nezire ライブ@心斎橋AtrantiQs

あさから部屋でコーンフレークぶちまけるなり。うがー!!
 
BI3ZkZrCEAA17VS
今日のAtrantiQs、よい夜でした。。よい夜に出させてもろてありがとーです。
今日はね三人そろって初めてライブ、略して、はじらいだったんだよ。
 
来てくれたひとたち、話してくれたみなさん、ありがとー。nezire専属カメラマン・つーじーもありがとうー
ぬあー!たのしかたー!
 
やっぱ、集中のひつよーな時の糖分はちょー大事やとおもいました。
 
あんましライブやったことないけど心斎橋AtrantiQsはよいハコだな、と思ったな。
スタッフによるかもしれないが、照明やスモークとか、全バンドちゃんと合わせて、気合いれてやっててくれた気がしたから。音もやりやすうかったよ。
って、普通のことかな??そうであってほしいな。
 
照明効果がまったく無いほうがよいバンドもいれば、きらきら色が切り替わることで輝きをますバンドもいる。そりゃそうだ!
照明ってすごーく大事なおしごとだなあって思う!バンドによってはPAよりも気合いれていいのではなかろおか。
なーんてな
 
音楽にむかうとき、どういう面をみて好きになるか、と、人を好きになる時どういう面を好きになるか、がシンクロしがちである…とゆう言葉をみて、しばらくの期間、どうだろかなーと考えていたが、
だったらわたしは、ユーモアのある音楽と人を好きんなるな!無駄なことば遊びを真剣に、とかね。
We Need とはゆわない。
I Need CHOKE.
 
そういえばおなかすいたー!!!!
あーなんか。ライブの日ってすごく好きだな。こんな風にライブやり始めたの、ごく最近だから。
生きてるってかんじだね。
前もおみたん(theGUAYSキャプテン)にも言うたけど、あなたがたは、こんな楽しいことをやっているのね。
 
ねるー!!!!明日は母とデートー●´ `●
のちの、仕事はいったー!!超特急でやーる。
 
次はわたし一人 「なさげ」で、
5/1よるぽじ一周年記念「ごった煮祭り~江添炎上~」
京都 丸太町ネガポジの居酒屋バージョン・よるぽじのお祭りイベントー。で演奏やりやす。
わたしは深夜2:45ごろ、10分くらい、2曲くらい、歌わせてもらいます。
初、二曲、やるよていー。
ぷらり飲みにいくとよろしー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください