みかんワーク

BI6r8IYCYAAjhh6
おかーさんと、カフェ密柑のてづくりワークショップいってきたー。
かわゆ な うでわ できた。正直ハハのつくったやつのほうがかわゆかた
 
京都のまちが 引っ越したあと急によそよそしく感じて 寂しくなるのは、
毎日暮らしてふつうだと思ってた京都の空気や街並みが、ひさしぶりで新鮮になってしまうからだろうな、と思ったのだ。
 
BI68RZKCcAAJ_a2
びわこそすい。今年は桜の季節はこられなかったな。
 
BI682QcCcAEFAut

君は死んだほうがいい
外の世界はどんな風?
後悔や 四季や あと流星の
キラめく世界

(デイパス/Syrup16g)

 
からの、お仕事。
 
BI75qbFCEAAM1O_
フレスコで買うた、仕事のおとも。
ボスが手伝ってくれておりました。やさしい。立場的には作業の指示だけするよな人なのに。あー。わたしって。あー。
 
カレーたべたい
 
今日は本気で風呂にはいる。風呂に入ることに本気でとりくむ。
 
こーれはーデートなーのかー♪こたーえもーでないままーー
 
緊張するといいことないんだ、
わかっちゃーいるのに、恐れおののいてしまう、好きとゆう気持ち。
お腹がすいたけん、これは、よい「好き」なのだーと
思う。
 
ともだちって
すごくいいのだ。
わたしはあまり良いともだちではないと思うけど、私にはよいともだちがいるのですなーと
思う。

“みかんワーク” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください