えくせきうしょん

私がもう少し
上のひとに反抗して
上手に戦えてたら

私がもう少し
早く気づいて
かわせていたなら

あの子は死なずにすんだやろおか、

冗談はさておき、明け透けに申し上げますと
「こんなキモい奴は死刑でいいじゃないですか!」
という気持ちです。

・・・

2012年11月12日
外の公園にひさしぶりな感じで うろつく。
たそがれてる場合とちゃうねんけどどうにもこうにも
今 ターボでがんばれない自分がいる。
 
休憩時間に 月光グリーン 聴いて、
むりやりエンジンかける感じで。
 
体調ちょっとずつ 崩しはじめている。
でも、大事なところだから、やらねば、
今はちょっと やらねば。
やらねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください