おれはね

ライブのできないバンド
スタジオにすら入れないバンド
やりたいことが全然やれない
つらい

かといって、今、そのためにやれることがゼロというわけではない
他人のことは変えられないから
自分が変わるしかない
 
ただ腹が立っている、
前日、当日になってスタジオ入れないって連絡が来る虚しさといったらない、
しかも反応が私からするとまあ、ありえない
ありえないことなど世の中にはないがなんというか心情的に使うけど、ありえない
 
まあ誰かを責めたいわけではないし
誰かを言い負かして偉そうにしたいわけでもないし
たいせつなチーム内で もめたいわけでも、ないです。
 
言ってむりならもう言わないし
 
僕は別に自分のためにやってることだから
あんたらのためにではない
だが誰のためにでもない
 
色々書こうとしたけど端折った
 
 
僕はバンドが、やりたい。
 
やれることを、やりましょう。
そしてそれを続けるつもりでいきます。
おれはね。
 
 
 
・・・

2013/01/27 おのとぐ やいばをみがく
朝からあたまの中がDoギル。斧をとぐ
 
梅田へくりだしてヨドバシカメラで集合し、
居酒屋で音楽とバンドのはなしをして、
そのままスタジオでセッションした。
 
バンドがやれそうかもしれない。
とてもうれしい。
続けてきたぶんだけは 意味があるのだと思いつづけてきたけど 思った。
 
じんわりかいた汗と、タバコの匂いが いつだって、私の生きとるあかし、やった。
生きてる
それをかんじた
 
 
危ない、京阪へ乗り継ぎしてたら終電なくなるところやった。
 
今日にちようなんかー
あー がんばるー あー たのしいー
あー
 
 
今日もスタジオ後のピンクフラッグ・エクササイズして寝ますわな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください