らぶ郵送

健康診断いった
かえりにカレーをもじゃった
気づいたらam2時 のせいかつはつづいてしまっている、でも少しずつでもいい進めなければ進捗ゼロ、少しでもまいんち進めればいつかいいことがおきる。

僕は知ってる
ぼく走ってる
笑ってるあいだ、泣いているあいだ、
関わってるあいだ、なにかを求めくるしんだり喜んだりする姿が、
人間とおもう

いいことが起きた
それは誰かのおかげだけれど
僕はとってもとってもうれしいのだ。
とってもうれしい。

そのあとヤバイとなってさすがに寝ようとしたのに、なぜか我慢ならんくなってギターを持った。
以前の自分の聴きぐるしいものだけれどアップしている歌のようすを聴いた、
そして今とくらべてみてにっこりする。
進んでいる、だいじょうぶ。

今日は二日ぶりに風呂に入った、
睡眠を優先させるとどうしてもそうなってしまった一日と、帰りが遅くなって空腹すぎて風呂が危険に思えた一日を経た結果である、
ようするに生き方がざつい

まあいいか、大したことじゃないのだ。
大したことじゃないことの積み重ねで、ぼくあ、いまなのだ。

大それたことをしてやろうなんて思ってないのだ。
どこでだって、誰のまえでだって、
ただ自分で、いたい

明日、今日より美しくなれますように。
ぼくの名前が森本明日美、

つけた記号をいじくって
もらった名前は えねぇすじー。

らぶゆーそー
らぶみーできればてんだりー
 
 
 
・・・

2013/02/10 かん、たたん、たん、かん
簡単畳んたん。単艦、炭化感。
端的Tango、単語の担当しゃ。
 
たのしいな へんな感じ
いいことだ 大事にしましょう。
それを題字にいたしましょう。
 
少しのことだけで、いや、もしかしたら少しじゃないかもしれんけど、
幸せになれてしまうから、幸せを、ありがとう。
 
これは自分っていう土台がまず何とかなってて、の、
周りの関わってくれるひと一人ひとりからもらう優しさみたいな何かがあって、の、
プラス少しのこと。
だからこそ、結果成立してる幸福感やと思うんですよ。
 
結局アンテナは自分がもってるんだからさ
なんて。ね。
 
過去の善し悪しは、現状の満足度できまる。
私の思い出を、私は、よくしたい。
 
まずは私がそう思わないとね、ならないよね。
やえさん。
 
幸せ。
会いたいひとに、会える、会いにゆける。
幸せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください