最高にはっぴーでした

か、顔かー、
 
あ、ぼくいますごい人生最高のときにいる気がするので踏み外しておっこちて電車にひかれてもごめんなさいぬ、
最高にはっぴーやったってお伝えくださいぬ、 
 
 
岡崎体育「家族構成」ききながら小躍りしゅっきんなうもうやばい
アニ!アニ!アニ!おれ!!!!
ええっす。
 
201410151222_IMG_7118
ワンマンすごかたなー台風のなか。
やるてゆう心意気だけでもとても勇気のいるもんだとおもう、ぼくはなかなか自分のペースとプレッシャーのよわすぎさもあって難しい、から、本気で尊敬する。かっこいーぜ岡崎体育!
これはずいぶん前に買うた私の上着についてるオカタイバッヂ
 
ばんごはんは アボカド・さーもん・とろろ丼ぶりにしました。ぜーいーたーくー
あととりはむ。これはよ食べないといかんやつ、いつも作りすぎるやつ
 
この音を失ったら、死んでしまうきがします。
どうかきえませんよーに、
ならしつづけれますよーに
 
思い出したけどマトリョーシカみがいとこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください