BACKTO生活地

20160102124158_IMG_7033
人生で初めて、タイヤを交換するときに、車体をあげるやつをやった。
すごい!!油圧すごいよ!!人類の叡智だよ!!!
油圧ってすごい、ってことは劇的ビフォーアフター見てなんとなく知ってたんだけど、あれなんなんだあああああ
 
福井トゥダ大阪
DOBERMANからの、apparat organ quartetからの、エレファントカシマシ、ベストCDききながら枚方市いり。
 
途中、平坦なみちを運転して帰った。いつもの、京都までのみち。
もりもと、最近は車の運転も、ゆずり車線使ったり、自分より遅い車を追い越すっていうわざは使えるようになってきたんす
ミラーが相変わらず瞬時には信用できんくて、何回もスゲー確認するけど。
 
できなかったことが、できるようになること、できてたことが、じょうずにできるようになることは、やっぱり命の喜びそのものだなあと思う
 
帰り道でコンビニのドーナツとミルクティーを買う。
おいしいと言って食べながら、いつでもそこに常備されている食品の売れなかったときの廃棄量について考える、
 
枚方のいつも行ってたリサイクルショップにいき、電気屋さんにいき。冷蔵庫をいよいよ新調するめどが付けれた。
なんだかたのしい。この年末年始は寿司とかカニとか食いすぎた。デブ半端ない、
明日から消化がんばらないとっす
ノートパソコン届くのは、しばし後。でも、まつのもたのしい。わくわく
 
家に着くと、近年いつも毛っけ切ってもらっているお店のトーライさんからお年賀が届いていた、
これはもお、めちゃめちゃにうれしい!!新年あらたに、毛っけ素敵にしてもらいたい。