きょろきょろ移動

20160111_googlemaplog
このぐらいの移動
 
およめ様と一緒に、車で実家へ一日かえる。うちへは初めてのご来訪。
お昼はお母さんと一緒においし~いご飯を外で食べた
到着まえにすこし時間があまったので、行ったことのない四日市(実家はエリア的には四日市に含まれる)のリサイクルショップへ行った。
久しぶりのリサイクルショップ、わくわくしまくった。あまり欲しいとは思わないけれど。
 
実家では、だらだら水戸黄門様を見てきた。
家族の話に耳を傾けれないほど集中して見て、最後のぎゃふんになった時にヨッシャーーー!ってなった、
久しぶりに見た黄門様は別人のようにふとっていた。
別人だった。
 
晩ごはんは、たまに帰るといつも家族で行く鈴鹿のお店へいった。
黄門様みながらケーキとか食べてたし、帰りがあまり遅くならないよう 早めの時間だったもので
それほどお腹すいていなかったけれど みんなで食べるの楽しいかったな。
 
またゆっくり帰ってこないとな。
 
ぶじ帰阪。
今週はこれから、毎日夜に予定が入っちまった週です、
もう8月とか12月とかで慣れた感じですが、あっぷあっぷ頑張ります、
来週はもう予定いれたくないなー