ホワイト姫路城

北浜ステーション、改札いっこやと思い込んでたら
こんなとこにも出口改札あんねや、っていう変なとこから出た。
あかいぬ宅がえり。
あっさがえり
 

のちの、家へ帰り、またも出かける。
おなぎ fromTOKYOと一緒に、姫路城へ 車で出かけた。
 

意外と到着までに時間がかかり、さすが城、入場時間の制限が夕方ごろで終わってしまう。
猛ダッシュで天守閣までのぼりつめて汗をかく。ハァハァ
 

姫路城はだいぶしろかったです。
 

姫路城のぼる前に、すごげな庭園をみにいきました。
こっちも閉園時間が早かったので優先したんだけど、メインの姫路城も負けず劣らず閉まるのが早かったのでもうちょっとちゃんと調べとくべきだったね!って言い合いました
 

 

庭園は 寒い季節にもかかわらず撮るもの山盛りで たのしかよ~~
 

くれなずむ城をしりめに、かえる~
 


 

あと一歩、購買にいたらなかったけど気に入ったお土産広告