ねむそん

20160122095226_KIMG0231
全体的に好き
 
休日。ぬるぬる起きて、ぬるぬるごはん食べてたら時間があやうくなってきたので、ぬるぬる電車に乗ったら結構ギリギリに駅に着いて、そこからすごいダッシュでヨガにむかったが、あと2分で間に合わずでした。うーわー
あたしって…フォント馬鹿…(言ってみたかっただけ)
おうちかえろう~っと
 
遅刻ぐせはもう直らん気がするので、私をよく知ってるみなさんは引き続き今後とも、30分〜4時間ほど早く見積もった集合時間をお伝えくださいね◎
※4時間は過去にいぬさんが設定したことがあります。わかってるゥ~
 
 
最近、食べたものを記録するためにも、カロリー計算記録アプリ使ってるのですが、お好み焼のカロリーに引いてます
 
さむすぎるし すごねむドットコム、
そんな中、マラソンしてこよっかな、と一人出かけるよめ様の福井的強さ、ぼくは寝る。
動いてないし頭もそんなに使ってないとなると、朝ごはん食べきるのにお昼過ぎまでかかってしまう。
そいで15時ごろにお腹が空いてくる。アウト~
 
思い出の、もらった手紙とか年賀状、写真の整理が大体終わりました。まだまだ写真を入れるクリアファイルが足りてないけど。プリクラめっちゃカオスで面白くて良かった…落書きの時間制限とか、あったよねーあったよねー
 
たくさん手紙を読み返していると、なんていうか、自分がどういう人間だったのか、逆にわかんなくなります、
もしかして今と全然違う人だったのかもと 疑わしくなってくるふしがある。
 
おのれの把握しうる、いま、というのはものすごく刹那的なのだなと改めて知りました、
ぼくは今の自分のことを人よりわかって・・・把握しているつもりでいるけど、
昔の自分のことはもはや人より全然知らないんじゃないか?とかね。
 
20160123182854_KIMG0234
わかるかな~
 
ちなみに自分ちでLP聴くぞだいさくせんは、先週ようやく、およめ様が頑張って福井にあったターンテーブルを持って帰ってきてくれた→置き場所をなんとか確保→今日、コンセント刺すところがなかったのでそれを確保、
とここまで来ました、が、端子を刺せるような?スピーカーがないので止まってます
 
20160124111248_KIMG0236
めんどうくさい………針落とすときの注意と止めるときの注意を聞いてすでに、ハイパーめんどうくさい………
でも一回は聴いてみたい……
 
そして、本日、とうとう気づいてしまいました。
忙しいのは、予定を詰めすぎとかじゃ全くないんです。
ぼくが遅すぎるんです!!!!