ようルーチン

お昼にひさぶりにホットヨガに行った。
やっぱ汗かくのって気持ちいいなあ、まあそれを暫く忘れているぐらい、運動不足ってことです
家に帰っておでんを食べる。
 
夕方にさしかかる前に、車で家を出る。
京都の楽器店に寄ったあと、福井へ向かう。
 
琵琶湖の湖畔に立ち寄って、車内でケンタッキーをほうばった。
 

こ…ここの公衆トイレ、灰皿設置してある!
 
聞くところによると昔はよくあったものらしい。
これは自分の体験するゾーンのジェネレーションギャップだな
 
夜には福井に到着して、おおきい温泉へいった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください