ふゆ

くそさぶいですが、雪が降るほどじゃないのね。
福井の雪もようが送られてくるとビビル 車埋まるのがふつうて…
 
あまりに作業する時間がとれないので、今日は頑張って朝にパソコンに向かう時間をすこし取った。それでも30分ぐらいか。
ねみい
 
将来は互助会行って碁会所いきたいねん、っていうことばが浮かんだけどよくわからない
 
20160127122740_KIMG0239
お昼、ぷらっと行った職場すぐのツタヤさんで見つけた、ずるい付録
ぬおおどっちもほしいー!
でもほしいと思うのは本じゃなくて付録部分だけなので、
そのためだけに1000円を超える買い物となると それほど欲しいと思わないなという様な判断
 
買い出しして、おうちへかえる、レジでやっと、明日のスタジオ予約してないことに気がつく。
あわてて帰り道でスタジオに電話をかける。
あっぶね、あっぶね
 
やる気がないわけではない、むしろやる気はクレイジーだと思って頂ければ良い(?)、つまりバンドのために余裕で有給を消費し尽くすぐらいのクレイジーさは普段から持ち合わせている、のですが(?)
それでもここ最近、仕事が怒涛すぎてすべてに支障をきたしている、脳みその余裕のなさはハンパない、
でも今日はもう18時半ごろで帰りました。時間じゃなくて脳みそのメモリ消費問題というわけすね
 
まだギリギリで思い出せて、何とか予約も取れているのでまあ良いかと思っているけれど。
なんとなく、もし70歳ぐらいのおばあちゃんになってもバンドが続けられてたら、
ありゃ~今日すたぢおの予約しとったん、わしゅれとたわ~ぷはは~
とか言いたい、たぶんそれがそんなに重要な過ちではないということが、すっかり分かっているだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください