ちい月おわる

20160110162358_IMG_7231
長い長いゆめをみていた、いっぱいのキャバーンとか知らない人たちで夜の公園でセッションするゆめ!
その前には どこかの教室のような部屋で 机をめいっぱい壁際に寄せて なにか演奏しようとしていた気がする。
 
最近は天神橋筋商店街によく来る。
用件を済ませにだけ来たのではあるけれど、また新しく散歩してみたい雰囲気の道、ばしょをみつけた。
今日はそんなに寒くなくてよい
 
大きいツタヤさんで、コミックをいくつかレンタルした。
最近はすごいな、一冊88円とかで借りられるんだねー
セルフレジというのもあったし、やってみた。
うんうん
 
ひさぶりに自転車を修理(空気入れるだけでとりあえず済んだ)して乗った、やっぱきもちいなー!
久しぶりのことはなんでも楽しい、というのが自分の持論ではある
もうちょっとチャリは使ってあげたいが。チェーンとかもう、全体的に さびさびになってしまっている。
今住んでいるマンションは、チャリが1世帯につき一台しか置けないうえに 屋根がないので雨ざらしであるので、どうしても普通に置いておくだけでサビサビなってしまう、ので
せめてと思い このたびようやく、自転車カバーを購入してみた。
雨をふせげるといいな。
 
明後日の約束と、再来週の約束をする。
ちいさい いちがつが、おわる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください