汗かいてねむる

雨えああ
眠いけどそうだねっ、出勤しないとならないだろうねっぐれさんっ(フルーツバスケットの影響)
 
出勤前、ギターの誘惑。
い、一曲だけ…えへへ…っていう気持ちで歌ったらとても良い新しいかんじができた。やっぱり寄り道っていいもんだ
 
やりたいことの予定をカレンダーに挟み込んで入れていくんだけど、ぎちぎちになっていくぜ、
でもやりたいからな、がんばろう
 

夜のまくあけに
小さな笛のねひとつ、
夜のまくあけに
小さなきみの声ひとつ、

 
お昼ごはんの時間がどんどん後ろへずれていくぞ、パン屋の小倅!(言いたい単語)
 
今後のライブ~

【GROUPエンペラーめだか】
◆2016/3/10(木曜)@京都 二条nano
◆2016/4/16(土曜)@兵庫 尼崎tora
◆2016/4/23(土曜)@京都 西院ネガポジ

【なさげ】
◆2016/4/14(木曜)@京都 西院ネガポジ

ってかんじなよろ〜
 
 
仕事滅茶苦茶すぎてまじで終わらないしほぼ残してきたけど帰る。
毎日10タスクぐらい降ってきて、うち2を後輩にふる、2を自分で何とかやる、そして残りは明日へ積もっていくいめーじ。。降ってくる細かいタスク以外の、重たーいやつが、まじきつい…
後輩に投げてもまだまだ自分でいちおうチェックせないかん状況だし、まだでけてない!修正!っていうのがあるから一日で終わってないんだけどな~~
 
仕事帰りそのままホットヨガへ行く。
あせかくのきもち〜。
 
明日も忙しいのだ。帰ってねむるのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください