PPレコーディング

●え
えもいわれぬ すぴーどたいしゃ
(2016/11/7)

 
喉痛いしくそほど眠いな。どうしたらいいやら〜ら〜
時間、どこも削れないしずらせないくて詰んでます。あせる。
でも結局、あせったところで 悩んでみたところで
どうにもならないので
考えるのやめる。諦める
できないことはできない
 
阪急電車に乗った。
ひとの靴をみてたんだけど、みんなきれいな靴はいてるなーって思う。手入れちゃんとしてるんかなー。
私とかそういう習慣がなかなかないので、すごいなって思う
それとも、靴がぼろくなってきたらその段階で買い換える??ふしぎだ…
 
革靴とかならわかるよ、高価なものだし。でもスニーカーとかも、ぜんぜんみんな、きれいなの履いてるなーって思いました。
私なんかは、ずっと同じ靴ばっか履いちゃって、すぐボロボロなっちゃって、でも直すのも面倒でボロボロのまま歩いてたりする期間が長いので
 
西院駅で降りる。コンビニでおやつ買ってネガポジへ向かい、
プリプロレコーディング(まだ練り段階)とゆう作業をやりにいく。
LIVE&LAKE negaposi
ってどう?
 
20161108013944_img_3321
ひろこな(FRIEND)が貸してくれたCDをやっと秀右(エンペラーめだか)から受け取れた。
TOKYOつあー中は渡してもあれだろうとエンペラーセーブしてくれてた。聴くのたのしみ〜〜
 
20161108015408_img_3340
エンペラーに音入れを任せて床でダラダラしてたときの写真。大体途中から重力に負けてた。デブつらい
うちのきのさん(一眼レフさんの名前)はハイテクだから、これはスマホ制御での自撮りです。
 
20161108003516_img_3302
ネガポジにいるぼくのともだちをセンターにしたやつ
 
20161108003538_img_3304 20161108014614_img_3331 20161108011902_img_3311 20161108011932_img_3313 20161108012300_img_3317
時間があるとすてきな写真がいっぱい撮れるね★(なにかちがう)
 
調子の良い日だか悪い日だかわからないけども、そういう日は三時半ぐらいまで起きてしまってたりするんだけど、まあ今日は普通の日で、
気づいたら床でひとりで気絶してた。
ねむす。
 
20161108024840_img_3360
まだもう少し頑張るとゆう秀右と解散して、クラブ(快活)に眠りにいく。
秀右はやる気があるし良い奴だからぼくは尊敬している
かれが先輩でも上司でも父親でもぼくはうれしいと思う
 
ちなみに調子が良くても悪くても、朝はおきれない。
九十パーぐらいでおきれない。
どんなに早寝しても、それ続けても、おきれない。
これは向いてないとゆうことである。ぼくは、起きれるまで寝とけって思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください