あーヨイショ

朝、pegmapの「あーヨイショー!!」が頭に登場した。
あの声すごいよな、あの声でヨイショーがすごいんだよな
 
ドレミファといろは で貰ったステッカーパス、いつも肌身離さず持ち歩いてるポシェットの表面に、ずっとつけっぱだった。
まあいいか、なんかかっこういいし。
 

朝にツイートでけへんくてもうええわ、ってなったやつ、まだやってたんや……亡霊かよっ
 
今日は朝早いし5時間しか寝れなくて、なんかもう…ねむすぎて、
お昼休みだけど何したらいいかわからないなーってぼーっとしてたらおわった感じ。
考えるということを忘れた。なんだっけ?
 

レッツエンジョイ
ハブアナイスデイ
アイウォンチュー
 
最後に我が出た感!!
個人的にはダウトなんだけど実はありなのかもしれないし
 
なんか、最後に自炊をした記憶が、バレンタインの翌日ぐらいで止まってる気がする。
そもそも買い出しにいった記憶がない。
というか、最近って何してたっけ?土日の記憶がないんだけど、
って思ってたらライブと実家にいってたんだっけ?おー。おーまい。記憶とんでた。
 
一生かけて、ゆっくり上手に作れるようになりたいものがあって
点心とスパイスカレーとチーズケーキなんだけど
カレー以外、全然一回も作ったことないな。おーまい。
点心はそもそも蒸すやつだよね、むずかしそうだね!
 
一回ぐらいは初動でやるべきだな、うんうん。がんばれよ〜(他人目線)
 
むちゃ疲れてる。
早く寝たほうがいいんだろうな、っていうか図書館行こうーって思ってたけど業務的に全然むりだな、驚く!!すげー難易度高い。
めっちゃ業務詰まってる、頑張らないとなんだけど
最近気づいたら眉間にシワ寄ってるし、休まないといけない感あるんだけど
頑張らないとなんだけど(リピート)
 
家に帰って、映画「オンディーヌ」みた。
なんか……なんていうか……
よかった……
でも酔っぱらいは無理だーーーー!ってなった(あっ)
 
朝の寝不足が一日中に対して響きすぎて、
ねむすぎてまじ、どうにもならない状況です。まじ早起き不必要。
 
 
今がいい時代だなって思うのは、まあ細かい話は抜きにして、
望めば、発達した交通手段、あるいは徒歩ででも、大体どこでも行ける(そのぐらい安全)っていうことだし、情報規制とかぜんぜんかかってないレベルのインターネットをみんなでアクセスできるとかっていうこと
これからがどうなるかわからないけれど、今、という通過点はとても丁度いい、適度な曖昧さも未熟さもあって。そういう過渡期にあると思う。
 
お金がなければ徒歩でどっかいくかーってゆうのも、この国は大体それほど危なくないからさ、できるでしょう、地域によってはしらんけどさ。(そういう部分はいわゆる「細かいところ」に含まれる)
いやーいい時代だと思いますゆ。考えだしたらさ、そりゃー知らないところで明日戦争が起きとるかもしれないけど。いま生きてる感覚として。
 
ただ、いまものすごく、ギリギリのところにいるのかもしれないって思う。ギリギリのバランスに。これが少し傾けば、少しの傾きだけで、勢いがどんどんついてしまって、一気に転覆するのかもしれないなって。
すべてが平和だとは到底思えない、ここは壁の中で、誰かが代わりに整えてくれた空調の効いた、安全な部屋の中だ、外側はどうかなんて見えてないし、見る必要もないんだ、でも、それはきっとギリギリの事実だ。
 
プロセスにんげんなので別に何が言いたいとかはないです。
結果をあえて挙げなければならないとすれば
ありがたいな〜って気持ちです。うんうん。いい時代ね〜ってゆう
 
てれって〜
 
ぐあーねむたいーすごいー
朝ツイートできてなくて、午後にもツイート送信できないまま画面に残ってた例のやつは、
いつの間にか投稿できてて紛れ込んでいた。笑
亡霊かよーーーーっ!!!!!(これ言いたいだけ)
 
吹奏楽の、コンクールとかでもいいんだけど、演奏聴きに行きたい。
でも大体そういうのって、土日で、昼間の時間で、ちょっと郊外のコンサートホールとかでやってたりするんだよな?ぐあーーーーーー!!(死亡