太陽系女子、惑星なう


真っ暗になった部屋の、床から天井まですっと伸びているカーテンを見上げてなんとなく思いついたことなんだけど、
「意味なんかないさ暮らしがあるだけ」
という歌詞はさ、
たぶん、たとえば、結婚というものを期待を膨らませて夢に見てきた人が、実際に結婚したあとにやっと理解できる歌詞じゃないかなー、って思った。
個人的な想像だけど。
 
ぼんやりポジティブなことを
どちらかとゆうとポジティブなんだぜってことを
なんとなく伝えるのは むずかしいな。
 
 
大きな視点でいくと、
惑星なう
ってことだよね??
定期的に、惑星なうって言っていいよね??
 
あと、ひらめいたんだけど
太陽系女子です。って言ってもいい?
 
 
チェロが手元に欲しいです(真顔)
なんだろうこれ、何かの病気発症したんかな?チェロでかすぎて無理感のほうが強いんだけどな。ぐおーーやりなおし!やりなおしだー!!
 
仕事終わりに、買い物をしに、百貨店てきスーパーへ行った。
あれに行くと、なんか物価ちがいすぎて心がつらくなる。
いっこだけ……いいよね………って思って買う
 
はあ…(百貨店の物価に心がダメージを受けている)
 
 

どれ!?で、どれなの!?どうなの!?
 
→からの、一番左が「コレットは死ぬことにした」
オチてるの!?
 
 
なんか3月に肉食う話してたらめっちゃ肉食べたくなったので(質ではなく量)
晩御飯は、ぶたにく焼きまくって食べた。うまい。
今日のお昼は温野菜とかですごくヘルシー感でてたんだけど、一気に肉〜〜!
菜の花のからしあえ めっちゃすき。。菜の花うまいなー
 
ウールトラミラクルスーパーサイヤサイケ!!って合唱しながら家事をする我が宅
 
点心を作れるようになりたい、ときのう書いたのだけれど
むずかしそうって思ってたけど、ある程度なら、あれかな、餃子も点心だし、皮でいうとだいたいおなじだよね。皮はあかいぬ宅でこねたから作り方知ってるよ!!
そう思えば少し身近に思えてきたかもしれない。(いまだ行動には移せず)
 
 
いつもイヤリングつけるときは右耳だけ(痛くなってきたら左耳に移動させる)にしてたら、
今日、なんか、耳たぶにしこりみたいなのが発生していた。
これはいったい!?     to be continued…