ソドシラソ

我が家になんと空気清浄機がきました……ありがたい、ありがたい……
つけておくと、気持ち空気が澄んでる気がするからふしぎ。
でも鼻水と咳の発作は出るもんで まじあと一歩で吐く これはもう止められない…
 
昨日はマンションの同じ階のひとが優しかったので同じ階のひとはどんな人なのかな~って思いました。
同じ階のひと~~
 

行くとこなんて別にねえ
今更なんもする気ねえ
愛してるなんて言ってねえぜ、
知らねえ
 
ソドシラソ
ソドシラソミ


今日も面白いことがたくさんだな…
きりがないな…
 
全く予定を入れられない状態なので、祝日があるということを最近把握してなかった。
業務的にもちょうどスケジュール立てる案件なかったからな……
 
そういえば、会社のノートパソコンで自宅作業する際に、タッチパッドの操作がまじで難しくてこんなにストレスとは…マウス買うべきかな…と思っていた件だけど、二日目で、慣れた!マウスほど操作がすばやく出来るわけじゃないけど、掴んだ感ある…よ~い
でもカーソル操作が多少普段より時間がかかることはどうしようもないので(タッチパッドの限界があるから)、
これまでマウスでスッてやってた事もショートカットキーとかを覚えてやるようになった。勉強になります……
 

今日の晩ごはん、自宅が豪華中華でした
 

およめ様がホワイトデー的お返しとして、てづくりパフェーと鼻セレブくれたよ!!ひじょうにデリシャスだったよ(パフェーが)
鼻セレブってすごいな、使うのがもったいなくなってくるな!
 
赤さんへ
いきてますか。げんき?
おれはもうぎりぎりです。
鼻水とか。ただでさえ水分不足のこのボディ、一日中水飲んでるけど咳の発作はまぬがれないし。
おれぎり。
 
もう、ここ暫くずっと、ケロッとした体調になった事がないので、ケロッとしたいべ…したいべなあ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください