ラストシーンのかなた

アニメ全く見てないけどCDから入る っていうの私はけっこうよくあって、そういうのが好き。
 

テーブルとスペーサーgif時代あったなあ わたし、デジハリ行くまでずっとそれしか知らなかったし永遠のテーブルレイアウト奏者だったな
でも今もむりやり何かに対応するために透明のgif(あるいはpng)使ったりはする……もっと方法あんのかな~!って試行錯誤もしたんだけどタイムリミット&たずねられる相手がいない
 

出てきたこの広告めっちゃ好きだった
 
父さん…父さんがあの頃、夜に会社に呼び出されてまで立ち向かっていた2000年問題とは規模が違うだろうけど、今度年号が変わるから似たようなやつに私も立ち向かうやつだよ
~Happy End~
 

襲ってくる気持ち悪さから逃れるようにゲームをプレイする時間が最近はあるのだけど
なんだかじ~んとくるシーンへ到達した。
 
そういえば、激辛スープってだいたい同じ味してくれるので安心できる。もしちょっとでも個性を出そうと変な味が目立とうものなら不味くなる気がするから正解
 

基本的に頭痛
お腹くだし レギュラー
だんっぜん、気持ち悪いので、まだつわり、居りますね。。長期滞在さんですね。。
すぐにトイレ行きたくなるけん、トイレと手をつないで歩いていきたい
 
むりくり、なんとか落ち着いてきた時間帯を見計らって、
すっ かり忘れていた、レストランへの忘れ物・カバンを取りに行くことができた。
忘れ物をしたあげく、電話をしてカバンを確保してもらったくせに、挙げ句、それを取りに行くことを忘れるとは
本当に自分で自分が信用ならねえなと思いました
ずっとおいていてくだすって、感謝
 

ちょとだけ夜桜を見にいってきた。厚着してゆーっくり歩いたけどやっぱりどんどん気持ち悪くて、周囲では花見しながらタバコを吸ってる人もいてすぐにギブだった。でもたのしんだ~
 

全くわからないが、オーケーだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください