女心と秋のラブ〜つれづれなるままに〜

昔読んだ漫画にあったセリフなんだけども、
 
 心が「好き」って囁けば、
 それが「好き」よ。
 
まさにそれ。それよ。それしかないじゃないか。それ以外に何かいんのか。
好きなものは好きだからしょうがないじゃないか!!
しょゆこと じゃないのか!!
しょゆこと…しょうゆうこと…
 
多かれ少なかれ、好きな人たちに少しずつ優しさをもらって、私はなんとかいられるのです。
つまり他人に頼りきって生きているだけなんですが
あーなんだっけ、なんて言ったらいいのか…
 
身の程知らずの、浅はか娘さんめ!この、バカ!バカ!まんこ!
……と自分に対して思うこともありますが、誰かが関わってくれるおかげで、元気です。ありがとう。
メールじゃ伝わらないこと沢山あるけど、メールは心がなくても片手間でも打てるけど、
それでもその一通、その一言、にたくさん救われているのだから、
私はそのデジタルで送られてくる、それでもそれすら言葉、の力をバカにはできない。
バカ!バカ!まんこ!(あーこの呪文、元気出るわー)
少しだけ私も、優しくなれたらいいよなー。私の好きなあの娘、あの人、たちのように。
 
あなたを愛しています、けれどそのことは、あなたとは関係がない。
それもまた真実。
 
毎日、こんな世界見たことがなかった!って思って生きられたらどんなによいでしょうね
頑張るってなーに。本気ってどーれ。
それすら喜びに換えられたら… いや、それはただの逃げですか??逃げなのか。
 
そういえばそろそろサイトのほうでブログでも作って日記ぐらいは書こうとしているのですが
なかなか作業は進みません。ナメクジさんでももっと頑張ってると思います。目指せナメクジさん!!
頑張るってなーに。本気ってどーれ。
 
冬のヒント:≪鍋≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください