どうぞうむじんぞう

201403231510_IMG_3507
 
東京からなぎちゃんが遊びにきてくれた。
hiyokoのアー写とか  動画とか撮ってくれたり、とゆう繋がりで
CDをお友達にひろめてくれたり(てれくさい。。)
今も仲良くしてくれるむすめさん
関わりはじめの入り口がそこであるというだけで
なんだか一緒にいて自然体でいられるような雰囲気の友だちと思う。

家にお客さんがくるのは久しぶりでとてもうれしい。
実際どうかわからぬが、人が来られる程度にはたぶん片付けた。。
それは自分のためにもとても良いので  とても感謝、
おんしゃ〜

CDを聴いてくれたというお友達さんにも会えて飲めたし美味しいめしを一緒に食べれた。
うれしかった。
私なんぞを紹介して繋げてくだすってほんと、あーとお。

というのが昨日で
昼にのんびり起きて三十三間堂へいった。
像はすごかった。千以上あるらしい。そしてそれぞれが三十三の変化をするらしいのでほとけの数としては三十三倍だそうだ。
違ってたらごめん、調べてや
私は像のうち、お香を食べて蜃気楼を出すというやつがいっちゃん好感が持ててぜひとも友達になりたいと思った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください